マーケティング センリャク ト シンダン
マーケティング戦略と診断 / 井上崇通著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新版 |
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2001.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 378p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:I577:2001 |
|
4496031167 | 003318816 |
|
|
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降