インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2001.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 532p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of Internet marketing |
---|---|
一般注記 | 監訳: 上原征彦 |
著者標目 | Hanson, Ward Andrew 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ> 長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:インターネット |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4532131979 ; PRICE:2800円 |
ISBN | 4532131979 |
NCID | BA50660548 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:10回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降