このページのリンク

インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2001.2
本文言語 日本語
大きさ xvi, 532p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:H291
4532131979 003251531

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of Internet marketing
一般注記 監訳: 上原征彦
著者標目 Hanson, Ward Andrew
上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
長谷川, 真実 <ハセガワ, マミ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:インターネット
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4532131979 ; PRICE:2800円 REFWLINK
ISBN 4532131979
NCID BA50660548
目次/あらすじ

 類似資料