ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 258p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Su892n |
|
4478501750 | 003193518 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 梅本, 春夫(1952-) <ウメモト, ハルオ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4478501750 ![]() |
ISBN | 4478501750 |
NCID | BA46186953 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:13回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降