このページのリンク

ニホンガタ マーケティング
日本型マーケティング / 高嶋克義編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2000.1
本文言語 日本語
大きさ 3, 5, 284, 8p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Ta543n
480510774X 002979076

書誌詳細を非表示

内容注記 日本型マーケティングの分析視角 / 高嶋克義
家計消費構造の日米比較 / 山下貴子
日本型取引関係の構図 / 村上恭一
日本企業における継続的取引と競争力基盤 / 近藤公彦, 坂川裕司
日本における流通企業起点の製品開発 / 小川進
テレビ広告の日本的特質 : 有名人起用に関する比較文化的考察 / カロラス・プラート [著] ; 加茂英司訳
日本企業の卸売業依存マーケティング行動 / 高宮城朝則
営業活動の日本的特徴 : 外資系生命保険企業と国内生命保険企業の営業体制の比較 / 細井謙一
日本企業における営業管理様式の選択 / 高嶋克義
企業間情報システムによる日本型営業様式の変化 / 南知惠子
日本型都市ホテルの営業革新 : 新たな関係構築と外資との競争 / 山本昭二
サービス消費における日本人の満足形成過程の特質 / 藤村和宏
中国市場戦略の日米比較 / 黄磷
日本企業の海外営業管理体制 / 谷地弘安
競争政策とマーケティング行動 : 日英比較 / 桑原秀史
一般注記 田村正紀先生略歴, 著作目録: 巻末p1-8
参考文献: 各章末
著者標目 *高嶋, 克義(1958-) <タカシマ, カツヨシ>
山下, 貴子 <ヤマシタ, タカコ>
村上, 恭一 <ムラカミ, キョウイチ>
近藤, 公彦(1961-) <コンドウ, キミヒコ>
坂川, 裕司(1969-) <サカガワ, ユウジ>
小川, 進(1964-) <オガワ, ススム>
Praet, Carolus, 1967-
加茂, 英司(1960-) <カモ, エイジ>
高宮城, 朝則(1954-) <タカミヤギ, トモノリ>
細井, 謙一(1968-) <ホソイ, ケンイチ>
南, 知惠子(1960-) <ミナミ, チエコ>
山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ>
藤村, 和宏 <フジムラ, カズヒロ>
黄, 磷(1962-) <huang, lin>
谷地, 弘安(1969-) <ヤチ, ヒロヤス>
桑原, 秀史(1955-) <クワハラ, ヒデチカ>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:480510774X ; PRICE:3800円+税 REFWLINK
ISBN 480510774X
NCID BA45017837
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています