ニホンガタ マーケティング
日本型マーケティング / 高嶋克義編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2000.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 5, 284, 8p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:Ta543n |
|
480510774X | 002979076 |
|
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | 日本型マーケティングの分析視角 / 高嶋克義 家計消費構造の日米比較 / 山下貴子 日本型取引関係の構図 / 村上恭一 日本企業における継続的取引と競争力基盤 / 近藤公彦, 坂川裕司 日本における流通企業起点の製品開発 / 小川進 テレビ広告の日本的特質 : 有名人起用に関する比較文化的考察 / カロラス・プラート [著] ; 加茂英司訳 日本企業の卸売業依存マーケティング行動 / 高宮城朝則 営業活動の日本的特徴 : 外資系生命保険企業と国内生命保険企業の営業体制の比較 / 細井謙一 日本企業における営業管理様式の選択 / 高嶋克義 企業間情報システムによる日本型営業様式の変化 / 南知惠子 日本型都市ホテルの営業革新 : 新たな関係構築と外資との競争 / 山本昭二 サービス消費における日本人の満足形成過程の特質 / 藤村和宏 中国市場戦略の日米比較 / 黄磷 日本企業の海外営業管理体制 / 谷地弘安 競争政策とマーケティング行動 : 日英比較 / 桑原秀史 |
---|---|
一般注記 | 田村正紀先生略歴, 著作目録: 巻末p1-8 参考文献: 各章末 |
著者標目 | *高嶋, 克義(1958-) <タカシマ, カツヨシ> 山下, 貴子 <ヤマシタ, タカコ> 村上, 恭一 <ムラカミ, キョウイチ> 近藤, 公彦(1961-) <コンドウ, キミヒコ> 坂川, 裕司(1969-) <サカガワ, ユウジ> 小川, 進(1964-) <オガワ, ススム> Praet, Carolus, 1967- 加茂, 英司(1960-) <カモ, エイジ> 高宮城, 朝則(1954-) <タカミヤギ, トモノリ> 細井, 謙一(1968-) <ホソイ, ケンイチ> 南, 知惠子(1960-) <ミナミ, チエコ> 山本, 昭二(1959-) <ヤマモト, ショウジ> 藤村, 和宏 <フジムラ, カズヒロ> 黄, 磷(1962-) <huang, lin> 谷地, 弘安(1969-) <ヤチ, ヒロヤス> 桑原, 秀史(1955-) <クワハラ, ヒデチカ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:480510774X ; PRICE:3800円+税 ![]() |
ISBN | 480510774X |
NCID | BA45017837 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2021年9月12日以降
全貸出数:12回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降