ジッセン IMC センリャク : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日経広告研究所 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 367p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategies for implementing integrated marketing communications. |
---|---|
一般注記 | 原書(NTC Business Books , c1997)を訳出したもの. |
著者標目 | Percy, Larry 小林, 太三郎(1923-) <コバヤシ, タサブロウ> 清水, 公一 <シミズ, コウイチ> 中山, 勝己 <ナカヤマ, カツミ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4532640393 ; PRICE:4400円+税 ![]() |
ISBN | 4532640393 |
NCID | BA4171786X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降