Markets and the media : competition, regulation and the interests of consumers / M.E. Beesley ... [et al.] ; introduced and edited by M.E. Beesley
(IEA readings ; 43)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | London : Institute of Economic Affairs , 1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 146 p ; 21 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫6階 | P:95.82:G7:M37:1996 |
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0255363788 | 002607096 |
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書誌詳細を非表示
著者標目 | Beesley, M. E. (Michael Edwin), 1924- Institute of Economic Affairs (Great Britain) |
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件 名 | LCSH:Mass media policy -- Great Britain
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LCSH:Press monopolies -- Government policy -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Competition -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Consumer protection -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Trade regulation -- Great Britain 全ての件名で検索 |
巻冊次 | ISBN:0255363788 ![]() |
ISBN | 0255363788 |
NCID | BA30369105 |
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