Self-regulation of learning and performance : issues and educational applications / edited by Dale H. Schunk, Barry J. Zimmerman
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 329 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1065:S465:1994 |
|
0805813349 | 001666173 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Schunk, Dale H. Zimmerman, Barry J. |
件 名 | LCSH:Motivation in education LCSH:Academic achievement LCSH:Self-control |
分 類 | LCC:LB1065 DC20:370.15/4 |
巻冊次 | ISBN:0805813349 ![]() : pbk. : acid-free paper ; ISBN:0805813357 ![]() |
ISBN | 0805813349 |
NCID | BA2336451X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降