このページのリンク

Foreign product strategy : the case of BMW / by Constantin Kinias and Izumi Omori
(Institute of Comparative Culture business series bulletin)

データ種別 図書
出版情報 Tokyo : Sophia University , 1993
本文言語 英語
大きさ 30 p. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5415.12:J3:K56:1993
4881681397 001104437

2号館集密書庫(図書) HF:5415.12:J3:K56:1993
4881681397 002305802

書誌詳細を非表示

著者標目 *Kinias, C. (Constantin)
Omori, Izumi
件 名 LCSH:Marketing -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Automobile industry and trades -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:BMW automobile
LCSH:Japan -- Commerce -- Germany  全ての件名で検索
巻冊次 ISBN:4881681397 REFWLINK
ISBN 4881681397
NCID BA21422058
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています