Cultural excursions : marketing appetites and cultural tastes in modern America / Neil Harris
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Chicago : University of Chicago Press , 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 453 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫9階 | NX:180:S6:H325:1990 |
|
0226317579 | 000254612 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Selected essays written over a period of fifteen years Includes index |
---|---|
著者標目 | *Harris, Neil, 1938- |
件 名 | LCSH:United States -- Popular culture -- History -- 20th century
全ての件名で検索
LCSH:Arts -- United States -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:NX180.S6 DC20:306.4/0973/0904 |
巻冊次 | ISBN:0226317579 ![]() |
ISBN | 0226317579 |
NCID | BA11607294 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降