Capitalism and communication : global culture and the economics of information / Nicholas Garnham ; edited by Fred Inglis
(The media, culture and society series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Sage , 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 216 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | P:96:E25:G3:1990 |
|
0803982577 | 000360920 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Garnham, Nicholas Inglis, Fred |
件 名 | PRECIS:Society. Role of mass media. Political aspects LCSH:Mass media -- Political aspects 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC7:361.54 LCC:HM258 DC20:302.23 NDC8:361.45 |
巻冊次 | ISBN:0803982577 ; PRICE:£25.00 : CIP rev ; XISBN:0803992577 ![]() : pbk ; ISBN:0803982585 ; PRICE:£10.95 ![]() |
ISBN | 0803982577 |
NCID | BA10933543 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降