Dictionary of marketing terms / Irving J. Shapiro
(A Littlefield, Adams quality paperback ; no. 363)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版情報 | Totowa, N.J. : Littlefield, Adams , 1981 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 276 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Ref1階 | HF:5412:S52:1981 | pbk. | 0822603632 | 821303238 | 禁帯出 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | First-3d ed. published under title: Marketing terms |
---|---|
著者標目 | *Shapiro, Irving J. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5412 DC19:658.8/003/21 |
巻冊次 | pbk. ; ISBN:0822603632 ; PRICE:\7.95 ![]() |
ISBN | 0822603632 |
NCID | BA03766306 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降