デジタル コンテンツ ハクショ
デジタルコンテンツ白書 = Digital content white paper / デジタルコンテンツ協会編
データ種別 | 雑誌 |
---|---|
出版情報 | 東京 : デジタルコンテンツ協会 , 2001.7- |
巻次年月次 | 2001 (2001)- |
別書名 | 識別タイトル:ブロードバンド時代のリッチコンテンツ. 2001 (2001) 識別タイトル:デジタルコンテンツのビジネスモデル. 2002 (2002) 識別タイトル:世界をめざすコンテンツ産業. 2003 (2003) 識別タイトル:ソフトパワー時代の国家戦略コンテンツビジネス. 2004 (2004) 識別タイトル:知的財産立国の実現、アイデンティティーの刷新をめざして. 2005 (2005) 識別タイトル:日本のコンテンツパワー、新たなビジネスモデルの構築にむけて. 2006 (2006) 識別タイトル:日本コンテンツの海外展開戦略、新たな飛躍の礎、コ・フェスタから世界へ. 2007 (2007) 識別タイトル:コンテンツが支える豊かなライフスタイル. 2008 (2008) 識別タイトル:感性と感動が生み出す新たなコンテンツビジネスの展開. 2009 (2009) |
変遷注記 | 継続前誌:マルチメディア白書 / マルチメディアソフト振興協会編 |
大きさ | 冊 ; 28-30 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 所蔵巻次 | 年次 | コメント |
---|---|---|---|
新聞学科 | 2001-2012+ | 2001-2012 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 経済産業省商務情報政策局 各号に特集タイトルあり 団体名の英語表記: Digital Content Association of Japan (DCAJ) 発売者の追加: 日本図書館協会 (2003 (2003)-2004 (2004)) 大きさ変更: 30cm (-2004 (2004))→28cm (2005 (2005)-) 変遷前誌: 新映像産業白書 |
---|---|
刊行頻度 | 年刊 |
NCID | AA11561366 |
本文言語 | 日本語 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年9月12日以降