ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
チュウゴク ニオケル チュウサン カイキュウ ノ ラグジュアリー ノ ショウヒ カクダイ ト アラタ ナ コウキュウヒン シジョウ ノ ソウシュツ : ショウヒシャ ト ラグジュアリー ブランド キギョウ トノ カチ キョウソウ ノ シテン カラ
中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と新たな高級品市場の創出 : 消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から / 戴棟鈺, 孫根志華著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 学文社 , 2024.9
本文言語
日本語
大きさ
ix, 180p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:Ta213
9784762033803
008748238
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
表紙タイトル:Consumer/luxury brand
一般注記
文献あり
著者標目
戴, 棟鈺
<ダイ, トウギョク>
孫根, 志華 (1962-)
<ソネ, シカ>
件 名
BSH:
ブランディング
BSH:
中国
--
商業
全ての件名で検索
分 類
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784762033803
ISBN
9784762033803
NCID
BD08845886
目次/あらすじ
類似資料
1
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
2
1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著
3
13の成功ストーリー / 田中洋編著
4
ブランド・リレーションシップ / 久保田進彦著
5
ストーリーブランディング100の法則 = The 100 tips for “story branding" / 川上徹也著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降