マーケティングロン ノ シテキ テンカイ ト シンチョウリュウ
マーケティング論の史的展開と新潮流 = Historical development and new trend in marketing theory / 関根孝著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2024.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 306p : 挿図, 肖像 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 関根, 孝 (1946-) <セキネ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784495650216 ; PRICE:4200円+税 ![]() |
ISBN | 9784495650216 |
NCID | BD05676013 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降