コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニカ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 426p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 674.1:A473 |
|
9784623090716 | 008242734 |
|
|
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:35回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降