In defense of negativity : attack ads in presidential campaigns / John G. Geer
(Studies in communication, media, and public opinion)
データ種別 | 電子ブック |
---|---|
出版情報 | Chicago : University of Chicago Press , 2006 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 online resource (xvii, 201 p.) |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [185]-194) and index |
---|---|
著者標目 | *Geer, John Gray |
件 名 | LCSH:Campaign management -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Advertising, Political -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Political campaigns -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Presidents -- United States -- Election -- History 全ての件名で検索 LCSH:Negativism |
分 類 | LCC:JK2281 DC22:324.7/3/0973 |
巻冊次 | : ebook ; ISBN:9780226285009 ![]() : cloth ; ISBN:0226284980 ![]() : pbk ; ISBN:9780226284996 ; XISBN:0226284999 ![]() |
ISBN | 9780226285009 |
URL | https://chicago.universitypressscholarship.com/view/10.7208/chicago/9780226285009.001.0001/upso-9780226284989 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降