インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2020.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10,193p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 689.59:Ts433 |
|
9784495650070 | 008186179 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。 文献:p185〜190 |
---|---|
著者標目 | 辻本, 法子 <ツジモト, ノリコ> |
件 名 | BSH:土産 BSH:マーケティング BSH:外国人旅行者 BSH:中国人 |
分 類 | NDC8:689.5 NDC9:689.59 NDC10:689.59 |
巻冊次 | ISBN:9784495650070 ; PRICE:¥2900 ![]() |
ISBN | 9784495650070 |
NCID | BC04599623 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:55回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降