ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
シジョウ シコウ ノ マーケティング : ソシキ ノ シコウセイ ガ パフォーマンス ニ オヨボス メカニズム ノ カイメイ
市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明 / 岩下仁著 Orientation Affects Performance
データ種別
図書
出版者
東京 : 千倉書房
出版年
2020.3
本文言語
日本語
大きさ
5,343p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:I962
9784805112021
008069665
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:Market orientaion for marketing : Investigation of the Mechanism by which Organizational
一般注記
文献:p291-339
著者標目
岩下, 仁
<イワシタ, ヒトシ>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784805112021 ; PRICE:¥3000
ISBN
9784805112021
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティング学の試み : 独立した学問の構築を目指して / 黒田重雄著
2
グラフィックマーケティング / 上田隆穂, 澁谷覚, 西原彰宏著
3
マーケティング機能の再構築 / 青嶋稔著
4
学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
5
1からのマーケティング / 石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降