Sports perspective series
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 晃洋書房 , 2018.8- |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | 1 スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2018.8 |
2 | 2 スポーツガバナンスとマネジメント / 相原正道, 上田滋夢, 武田丈太郎著 京都 : 晃洋書房 , 2018.8 |
3 | 3 スポーツ産業論 / 相原正道, 庄子博人, 櫻井康夫著 京都 : 晃洋書房 , 2018.11 |
4 | 4 スポーツ文化論 / 相原正道, 谷塚哲著 京都 : 晃洋書房 , 2019.5 |
5 | 5 スポーツマンシップ論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2019.8 |
6 | 6 スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2019.10 |
7 | 7 地域スポーツ論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2020.10 |
8 | 8 スポーツマネジメント入門 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2021.11 |
書誌詳細を非表示
NCID | BB26799811 |
---|
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降