ゲンダイ マーケティング ケンキュウ ノ チョウリュウ
現代マーケティング研究の潮流 / 東洋大学経営学部マーケティング学科編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, iv, 220p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 東洋大学経営学部マーケティング学科 <トウヨウ ダイガク ケイエイ ガクブ マーケティング ガッカ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:商品流通 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784502200014 ; PRICE:3200円+税 |
ISBN | 9784502200014 |
NCID | BB22466384 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降