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「トウソウ」ト シテ ノ サービス : コキャク インタラクション ノ ケンキュウ
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 中央経済社 , 2015.3
本文言語
日本語
大きさ
v, iv, 243p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
673:Y463
9784502137419
006991816
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:闘争としてのサービス : 顧客インタラクションの研究
一般注記
参考文献: p233-240
著者標目
山内, 裕
<ヤマウチ, ユタカ>
件 名
BSH:
サービス
NDLSH:
サービス
分 類
NDC8:
673
NDC9:
673
巻冊次
ISBN:9784502137419 ; PRICE:2600円+税
ISBN
9784502137419
NCID
BB18378625
目次/あらすじ
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