ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 382p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy 異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p351-374 |
著者標目 | 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784641164215 ; PRICE:4300円+税 |
ISBN | 9784641164215 |
NCID | BB14372092 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降