ツイッター ノミクス
ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 文藝春秋 , 2010.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 285p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 007.3:H983 |
|
9784163724003 | 005689651 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The whuffie factor : using the power of social networks to build your business |
---|---|
一般注記 | ソースノート: p265-271 |
著者標目 | Hunt, Tara, 1973- 村井, 章子 <ムライ, アキコ> 津田, 大介(1973-) <ツダ, ダイスケ> |
件 名 | BSH:情報と社会 BSH:インターネット NDLSH:マーケティング NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス |
分 類 | NDC8:007.3 NDC9:007.3 |
巻冊次 | ISBN:9784163724003 ; PRICE:1571円+税 |
ISBN | 9784163724003 |
NCID | BB01415636 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年9月12日以降
全貸出数:27回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降