マーケティング
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
(New liberal arts selection)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2010.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 674p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Ma3312 |
|
9784641053731 | 007690756 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing : consumer behavior and strategy |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 青木幸弘, 南知惠子, 井上哲浩 文献案内: 各部末 参考・引用文献一覧: p639-657 事項索引: p658-671 人名・組織名索引: p672-674 |
著者標目 | 池尾, 恭一(1950-) <イケオ, キョウイチ> 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 南, 知惠子(1960-) <ミナミ, チエコ> 井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784641053731 ; PRICE:3800円+税 ![]() |
ISBN | 9784641053731 |
NCID | BB01937063 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:20回
※2021年9月12日以降
全貸出数:15回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降