ササル コウコク : ヒヨウ タイ コウカ ガ 23% アップ スル : コミュニケーション サイテキカ ノ マーケティング センリャク
刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2008.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxv, 307p ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:What sticks : why most advertising fails and how to guarantee yours succeeds 異なりアクセスタイトル:費用対効果が23%アップする刺さる広告 : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 井上哲浩, 加茂純 |
著者標目 | Briggs, Rex Stuart, Greg 井上, 哲浩 <イノウエ, アキヒロ> 加茂, 純 <カモ, ジュン> 高橋, 至 <タカハシ, イタル> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:9784478007181 ; PRICE:2400円+税 ![]() |
ISBN | 9784478007181 |
NCID | BA87667362 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:12回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降