ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ショウヒ セイカツ オ カンガエル
消費生活を考える / 西村多嘉子著
データ種別
図書
出版情報
京都 : 法律文化社 , 2008.4
本文言語
日本語
大きさ
iv, 133p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
365:N843
9784589030566
005043837
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
西村, 多嘉子(1944-)
<ニシムラ, タカコ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
流通
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC9:
365
巻冊次
ISBN:9784589030566 ; PRICE:1400円+税
ISBN
9784589030566
NCID
BA85805691
目次/あらすじ
類似資料
1
市場と消費の政治経済学 / 西村多嘉子著
2
新しい消費者行動 / 清水聰著
3
これからの日本のために「シェア」の話をしよう / 三浦展著
4
「快楽消費」の追究 / 堀内圭子著
5
心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
消費の社会学 / 塩田静雄著
2
消費社会の神話と構造 / ジャン・ボードリヤール著 ; 今村仁司, 塚原史訳
3
生活者の行動科学 : 消費者行動の研究 / 名東孝二編著
4
欲望と消費 : トレンドはいかに形づくられるか / スチュアート・ユーウェン, エリザベス・ユーウェン著 ; 小沢瑞穂訳
5
日本の消費者はなぜ怒らないのか / 竹内直一著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降