スクール ベースト アプローチ ニヨル カリキュラム ヒョウカ ノ ケンキュウ
スクール・ベースト・アプローチによるカリキュラム評価の研究 = A study on school based approach to curriculum evaluation / 有本昌弘著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2007.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 397p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Aiming at quality assurance and international cooperation in an age of leapfrogging in East Asia 標題紙タイトル:スクールベーストアプローチによるカリキュラム評価の研究 |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献: p335-389 2005年度大阪大学大学院人間科学研究科に提出された博士学位論文 |
著者標目 | 有本, 昌弘(1959-) <アリモト, マサヒロ> |
件 名 | NDLSH:教育課程 NDLSH:教育評価 |
分 類 | NDC9:375 |
巻冊次 | ISBN:9784762016219 ; PRICE:9000円+税 ![]() |
ISBN | 9784762016219 |
NCID | BA80179837 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降