このページのリンク

スクール ベースト アプローチ ニヨル カリキュラム ヒョウカ ノ ケンキュウ
スクール・ベースト・アプローチによるカリキュラム評価の研究 = A study on school based approach to curriculum evaluation / 有本昌弘著

データ種別 図書
出版情報 東京 : 学文社 , 2007.2
本文言語 日本語
大きさ xiii, 397p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 375:A734
9784762016219 004800657

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Aiming at quality assurance and international cooperation in an age of leapfrogging in East Asia
標題紙タイトル:スクールベーストアプローチによるカリキュラム評価の研究
一般注記 引用・参考文献: p335-389
2005年度大阪大学大学院人間科学研究科に提出された博士学位論文
著者標目 有本, 昌弘(1959-) <アリモト, マサヒロ>
件 名 NDLSH:教育課程
NDLSH:教育評価
分 類 NDC9:375
巻冊次 ISBN:9784762016219 ; PRICE:9000円+税 REFWLINK
ISBN 9784762016219
NCID BA80179837
目次/あらすじ

 類似資料