セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ
成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : サイエンティスト社 , 2005.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 132p ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675.2:H583 |
|
4860790197 | 004546164 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:How to measure customer satisfaction 異なりアクセスタイトル:成功する顧客満足度の測り方 |
---|---|
著者標目 | Hill, Nigel Brierley, John MacDougall, Rob 野川, 春夫 <ノガワ, ハルオ> 瀬尾, 美貴 <セオ, ミキ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ NDLSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4860790197 ; PRICE:2200円+税 ; XISBN:4860790170 ![]() |
ISBN | 4860790197 |
NCID | BA72894790 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降