ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
オヤ ト キョウシ ノ タメ ノ ADHD・AS オ カエル カンキョウ タイワホウ
親と教師のためのADHD・ASを変える環境対話法 / 平山諭著
データ種別
図書
出版情報
柏 : 麗澤大学出版会
柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2004.8
本文言語
日本語
大きさ
190p : 挿図 ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
378:H693o
4892054828
004185174
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:ADHD・ASを変える環境対話法 : 親と教師のための
一般注記
文献: p189-190
著者標目
平山, 諭
<ヒラヤマ, サトシ>
件 名
BSH:
多動児
BSH:
自閉症
分 類
NDC8:
378
NDC9:
378
巻冊次
ISBN:4892054828 ; PRICE:1400円+税
ISBN
4892054828
NCID
BA68397952
目次/あらすじ
類似資料
1
学習者の多様なニーズと教育政策 / 柘植雅義著
2
LD・ADHD・高機能自閉症への特別支援教育 / 柘植雅義著
3
高機能自閉症,ADHD,LDの支援と指導計画 : 特別支援教育の手引き : 通常の学級担任のための指導ヒント集が付いている / 東京コーディネーター研究会編著
4
自閉症児の初期発達 : 発達臨床的理解と援助 / 山上雅子著
5
社会性とコミュニケーションを育てる自閉症療育 / Kathleen Ann Quill編 ; 安達潤ほか訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:16回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降