シリーズ マーケティング エンジニアリング
シリーズマーケティング・エンジニアリング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝倉書店 |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 |
子書誌情報を非表示
1 | 1 マーケティング・リサーチ工学 / 朝野煕彦著 東京 : 朝倉書店 , 2000.12 |
2 | 2 マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著 東京 : 朝倉書店 , 2003.11 |
3 | 3 消費者行動のモデル / 木戸茂著 東京 : 朝倉書店 , 2014.7 |
4 | 4 新製品開発 / 朝野煕彦, 山中正彦著 東京 : 朝倉書店 , 2000.12 |
5 | 5 ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著 東京 : 朝倉書店 , 2014.11 |
6 | 6 プロモーション効果分析 / 守口剛著 東京 : 朝倉書店 , 2002.11 |
7 | 7 広告マネジメント / 木戸茂著 東京 : 朝倉書店 , 2004.5 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:シリーズ「マーケティング・エンジニアリング」 |
---|---|
一般注記 | 監修: 朝野煕彦ほか |
著者標目 | 朝野, 煕彦(1947-) <アサノ, ヒロヒコ> |
巻冊次 | ![]() |
NCID | BA49809542 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降