マーケティング ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2002.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 261p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675:Su892m |
|
4641161453 | 003561339 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Marketing network : business model and society |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 宮崎, 昭(1948-) <ミヤザキ, アキラ> 藤本, 寿良(1953-) <フジモト, ヒサオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4641161453 ; PRICE:2400円+税 ![]() |
ISBN | 4641161453 |
NCID | BA56234349 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降