ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ニンチテキ ドウグ ノ デザイン
認知的道具のデザイン / 加藤浩, 有元典文編著
(
状況論的アプローチ
;
2
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 金子書房 , 2001.10
本文言語
日本語
大きさ
vii, 262p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫8階
141.33:J673:v.2
4760892826
003449415
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
執筆者: 加藤浩, 有元典文, 上野直樹, 堀部保弘, 鈴木栄幸, 山崎敬一, 三樹弘之, 山崎晶子, 葛岡英明, 美馬のゆり, 小池星多
文献: 各章末
著者標目
加藤, 浩
<カトウ, ヒロシ>
有元, 典文
<アリモト, ノリフミ>
件 名
BSH:
学習心理学
BSH:
認知
分 類
NDC9:
141.33
巻冊次
ISBN:4760892826 ; PRICE:4200円+税
ISBN
4760892826
NCID
BA53688736
目次/あらすじ
類似資料
1
状況のインタフェース / 上野直樹編著
2
実践のエスノグラフィ / 茂呂雄二編著
3
強化系列学習に関する認知論的研究 / 水原幸夫著
4
学習効果の認知心理学 / 水野りか著
5
学習・教育 / 山本豊著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降