ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マナビ エノ チョウセン : ガクシュウ コンナンジ ノ キョウイク オ ゲンテン ニ シテ
学びへの挑戦 : 学習困難児の教育を原点にして / 小笠毅編著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 新評論 , 2000.6
本文言語
日本語
大きさ
238p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
378:O226m
479480492X
003069417
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
小笠, 毅(1940-)
<オガサ, タケシ>
件 名
BSH:
障害者教育
BSH:
数学教育
分 類
NDC8:
378
NDC9:
378
巻冊次
ISBN:479480492X ; PRICE:\1600
ISBN
479480492X
NCID
BA47311835
類似資料
1
感覚と運動の高次化からみた子ども理解 / 宇佐川浩著
2
感覚と運動の高次化による発達臨床の実際 / 宇佐川浩著
3
発達障害のある子の発達支援 : 保育・教育臨床と心理臨床の統合 / 松坂清俊著
4
学習障害の予防教育への探求 : 読み・書き入門教育プログラムの開発 / 天野清著
5
よくわかる発達障害 : LD・ADHD・高機能自閉症・アスペルガー症候群 / 小野次朗, 上野一彦, 藤田継道編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降