サンケン シリーズ
産研シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | no.4 古典経済学と産業 : 産業論の基礎 / 岡田純一[ほか]著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1979.3 |
2 | 5 中ソ社会主義経済の課題 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1981.3 |
3 | 6 近代予算管理の総合的研究 / 早稲田大学産業経営研究所編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1981 |
4 | no.9 有価証券報告書による会社分析 : 日米の自動車会社等 / 新井清光〔著〕 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1983.3 |
5 | no.12 現代経営学の諸問題 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.3 |
6 | no.13 社会主義労働経済論 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1985.3 |
7 | no.15 流通戦略の新展開 : 生協、農協と小売商業者とのコンフリクトをめぐって / 早稲田大学産業経営研究所 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1987.7 |
8 | no.16 国際化に対応する日本企業と貿易 / 早稲田大学産業経営研究所[編] 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1988.3 |
9 | No.18 日本における企業家・経営者の研究 : 『私の履歴書』掲載176人のサンプルを中心として / 鳥羽欽一郎執筆 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1988.6 |
10 | No.19 企業倫理と経営戦略 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1988.9 |
11 | 20 流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1989.7 |
12 | 22 21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1991.9 |
13 | 23 マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1992.12 |
14 | 24 地場産業の今日的経営課題 : 三条・燕地域の金属製品製造業の場合 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1994.2 |
15 | 26 高度情報化社会における日本の貿易と企業戦略の再構築 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1995.3 |
16 | 27 M&A : 理論と実際 / 早稲田大学産業経営研究所[編] 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1995.10 |
17 | 28 企業経営の根底をなす英語コミュニケーション 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1996.3 |
18 | 29 マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3 |
19 | 30 高度情報化社会における日本企業のグローバル戦略の新展開 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1997.3 |
20 | 31 貿易取引のEDI化に係る諸問題 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1998.11 |
21 | 32 国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1999.3 |
22 | 33 大競争時代における国際ビジネスの諸問題 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2001.3 |
23 | 34 21世紀におけるマーケティング革新 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2002.3 |
24 | 35-36, 39, 42, 44, 46 ダイレクト・マーケティング研究 : 海外ジャーナル抄訳集 / 亀井昭宏, ルディー和子, 日本通信販売協会監修 No.1 - No.6. - 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2004.5- |
25 | 37 「会計ビッグバン」の意義と評価 : 実証分析によるアプローチ / 辻正雄編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.3 |
26 | 38 現代経済学の最前線 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.3 |
27 | 40 サービス多国籍企業の人的資源管理 : カルフールの国際展開を事例として / 江夏健一編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2006.8 |
28 | 41 移行経済における日系企業 : 日本精工(株)の事例研究 / 鈴木宏晶, 川邉信雄編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2007.6 |
29 | 43 日系流通企業の中国展開 : 「世界の市場」への参入戦略 / 川邉信雄, 櫨山健介編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2008.3 |
30 | 45 中国・広東省の自動車産業 : 日系大手3社の進出した自動車産業集積地 / 櫨山健介, 川邉信雄編 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2011.1 |
31 | 47 報告利益の管理と株式市場の反応 / 辻正雄編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2012.3 |
32 | 48 コンセッションの勧め : 理論と事例から学ぶコンセッションの成功条件 = Recommendation of concession : necessary conditions of successful concession / 山本哲三編著 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2014.3 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:IRBA series |
---|---|
一般注記 | https://www.waseda.jp/fcom/riba/publication/series |
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
巻冊次 | ![]() |
NCID | BN00802085 |
URL | https://www.waseda.jp/fcom/riba/publication/series |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降