マーケティングロン
マーケティング論 / 保田芳昭編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | 東京 : 大月書店 , 1999.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 289p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675.2:Y625:1999 |
|
4272110950 | 002840033 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p287-289 |
---|---|
著者標目 | 保田, 芳昭(1935-) <ヤスダ, ヨシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4272110950 ; PRICE:2400円 ![]() |
ISBN | 4272110950 |
NCID | BA4094277X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降