Business networks in Japan : supplier-customer interaction in product development / Jens Laage-Hellman
(Routledge advances in Asia-Pacific business ; 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York : Routledge , 1997 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 164 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.1263:L3:1996 |
|
|
002341938 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [154]-158) and index |
---|---|
著者標目 | *Laage-Hellman, Jens |
件 名 | LCSH:Industrial marketing -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Industrial procurement -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Business networks -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Strategic alliances (Business) -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Tōshiba, Kabushiki Kaisha -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Shin Nihon Seitetsu Kabushiki Kaisha -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1263 DC20:658.8/3/0952 |
巻冊次 | hardbound ; ISBN:0415148693 ![]() |
ISBN | 0415148693 |
NCID | BA29580187 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降