Philosophers as educational reformers : the influence of idealism on British educational thought and practice / Peter Gordon and John White
(International library of the philosophy of education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; Boston : Routledge & Kegan Paul , 1979 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 314 p., [4] leaves of plates : ports. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2号館集密書庫(図書) | LA:631.7:G65 |
|
0710002149 | 830066197 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 289-305 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Gordon, Peter, 1927- White, John Ponsford joint author |
件 名 | LCSH:Education -- England -- Philosophy -- History
全ての件名で検索
LCSH:Idealism, English |
分 類 | LCC:LA631.7 DC:370/.942 |
巻冊次 | ISBN:0710002149 ![]() |
ISBN | 0710002149 |
NCID | BA06587347 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降