このページのリンク

コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 電通
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 17, 269p ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 674:Sc88
4885530628 002236377

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:New marketing paradigm
原タイトル:Integrated marketing communications
一般注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム
New marketing paradigm.の翻訳
著者標目 Schultz, Don E.
有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
巻冊次 ISBN:4885530628 ; PRICE:2700円 REFWLINK
ISBN 4885530628
NCID BN10344613
目次/あらすじ

 類似資料