マーケティング センリャク ト ジュキュウ セイゴウ
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 1993.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 7, 320p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p293-309 |
---|---|
著者標目 | 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4502322334 ; PRICE:4000円 ![]() |
ISBN | 4502322334 |
NCID | BN09095282 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降