ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ シャカイ ノ キー ワード ブランド オ カイドク スル : ニホンジン ノ ライフ スタイル ト ショウヒン センコウ ノ コウズ
現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読する : 日本人のライフスタイルと商品選好の構図 / 井原哲夫著
データ種別
図書
出版情報
東京 : PHP研究所 , 1992.1
本文言語
日本語
大きさ
206p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
365:I256g
4569535143
000672429
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
井原, 哲夫(1939-)
<イハラ, テツオ>
件 名
NDLSH:
消費者
NDLSH:
商品
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
NDC8:
365
巻冊次
ISBN:4569535143 ; PRICE:1400円
ISBN
4569535143
NCID
BN07248280
目次/あらすじ
類似資料
1
大都市消費者行動論 : 消費者は発達する / 生田真人著
2
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
3
現代日本の消費者と流通 / 西村多嘉子著
4
消費行動の社会心理学 / 飽戸弘編著
5
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
2
このブランドに、いくらまで払うのか / 白井美由里著
3
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
4
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
5
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:20回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降