マーケティング リロン ト ジッサイ : ゼミナール
マーケティング理論と実際 : ゼミナール
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : TBSブリタニカ , 1991.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 520p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Marketing : Theory and Practice その他のタイトル:ゼミナール マーケティング理論と実際 |
---|---|
一般注記 | 監修:田内幸一 |
著者標目 | 田内, 幸一(1931-) <タノウチ, コウイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4484912031 ; PRICE:4500円 ![]() |
ISBN | 4484912031 |
NCID | BN06165097 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降