ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング ト コウコク ケンキュウ
マーケティングと広告研究 / 清水猛著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 千倉書房 , 1980.3
本文言語
日本語
大きさ
192p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
674:Sh495
4805103787
830030592
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
清水, 猛(1938-)
<シミズ, タケシ>
件 名
NDLSH:
広告
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
674
NDLC:
DH428
巻冊次
ISBN:4805103787 ; PRICE:1800円
ISBN
4805103787
NCID
BN02154306
目次/あらすじ
類似資料
1
企業イメ-ジ戦略とCI
2
広告の本 / 天野祐吉著
3
現代広告入門 / 小林太三郎著
4
事例による広告キャンペ-ンの実際
5
広告の基本 : 企画から広告効果測定まで / 大広サークル21著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
環境広告の心理と戦略 / 関谷直也著
2
広告の理論と戦略 / 清水公一著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降