このページのリンク

アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ : ミエナイ ショウヒシャ オ アナタ ノ オキャクサマ ニ カエル センリャク
新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略 / 山脇秀樹著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2021.5
本文言語 日本語
大きさ 295p ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下1階) 336.1:Y473a
9784492522349 008263812

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:The design strategy of making the invisible customer visible
著者標目 山脇, 秀樹(1952-) <ヤマワキ, ヒデキ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:経営計画
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDC10:336.1
NDLC:DH215
巻冊次 ISBN:9784492522349 ; PRICE:¥2000 REFWLINK
ISBN 9784492522349
NCID BC07280479
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています