カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2011.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 374p : 挿図 ; 20cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Brand relevance : making competitors irrelevant 異なりアクセスタイトル:カテゴリーイノベーション : ブランドレレバンスで戦わずして勝つ |
---|---|
一般注記 | 監訳: 阿久津聡 『Brand relevance : making competitors irrelevant』 (Jossey-Bass, 2011) の抄訳 |
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> 電通ブランド・クリエーション・センター <デンツウ ブランド クリエーション センター> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784532317508 ; PRICE:2800円+税 |
ISBN | 9784532317508 |
NCID | BB07506235 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降