マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク
マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective / 海老塚修著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創文企画 |
出版年 | 2017.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 159p : 挿図, 肖像 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考書籍: p159 |
---|---|
著者標目 | 海老塚, 修(1951-) <エビズカ, オサム> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング NDLSH:スポーツマネジメント |
分 類 | NDC8:780 NDC9:780 |
巻冊次 | ISBN:9784864131018 |
ISBN | 9784864131018 |
NCID | BB25346640 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降