Handbook of positive psychology in schools / edited by Michael J. Furlong, Rich Gilman, and E. Scott Huebner
(Educational psychology handbook series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | Second edition |
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2014 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 522 pages ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1027.55:H363:2014 | : hardcover | 9780415621854 | 006886462 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Furlong, Michael J., 1951- editor Gilman, Rich, 1968- editor Huebner, Eugene Scott, 1953- editor |
件 名 | LCSH:School psychology -- Handbooks, manuals, etc
全ての件名で検索
LCSH:Positive psychology -- Handbooks, manuals, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1027.55 DC23:370.15 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9780415621854 ; XISBN:0415621852 : pbk ; ISBN:9780415621861 ; XISBN:0415621860 : ebk ; XISBN:9780203106525 |
ISBN | 9780415621854 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降