このページのリンク

Doing ethics in media : theories and practical applications / Jay Black, Chris Roberts

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2011
本文言語 英語
大きさ xiv, 441 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

書庫7階 PN:4888:E8:B535:2011 : hardback 9780415881500 005933370

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [412]-427) and index
著者標目 *Black, Jay
Roberts, Chris, 1965-
件 名 LCSH:Journalistic ethics -- United States -- Handbooks, manuals, etc  全ての件名で検索
LCSH:Journalistic ethics -- United States -- Case studies -- Handbooks, manuals, etc  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Moral and ethical aspects -- United States -- Handbooks, manuals, etc  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Moral and ethical aspects -- Case studies -- Handbooks, manuals, etc  全ての件名で検索
FREE:SOCIAL SCIENCE / Media Studies
分 類 LCC:PN4888.E8
DC22:174/.907
巻冊次 : hardback ; ISBN:9780415881500 ; XISBN:0415881501 REFWLINK
ISBN:9780415881548 ; XISBN:0415881544 REFWLINK
ISBN:9780203829516 ; XISBN:0203829514 REFWLINK
ISBN 9780415881500
目次/あらすじ

 類似資料