Global advertising, attitudes and audiences / Tony Wilson
(Routledge advances in management and business studies ; 44)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2011 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 167 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5823:W52:2011 |
|
9780415875974 | 005873142 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [141]-160) and index |
---|---|
著者標目 | *Wilson, Tony |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Telemarketing |
分 類 | LCC:HF5823 DC22:659 |
巻冊次 | ISBN:9780415875974 ; XISBN:0415875978 |
ISBN | 9780415875974 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降