Breakthrough marketing plans : how to stop wasting time and start driving growth / Tim Calkins
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Palgrave Macmillan |
出版年 | 2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 172 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.13:C35:2008 | : hardcover | 9780230607569 | 005429000 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Calkins, Tim |
---|---|
件 名 | LCSH:Marketing -- Planning 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:658.802 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9780230607569 ; XISBN:023060756X : pbk ; ISBN:9780230607576 ; XISBN:0230607578 |
ISBN | 9780230607569 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降