The tabloid culture reader / edited by Anita Biressi and Heather Nunn
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Maidenhead : McGraw-Hill/Open University Press |
出版年 | 2008 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 382 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫7階 | PN:4784:T23:T325:2008 | : pb | 9780335219315 | 005232404 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [343]-362) and index |
---|---|
著者標目 | Biressi, Anita Nunn, Heather |
件 名 | LCSH:Mass media -- Moral and ethical aspects
全ての件名で検索
LCSH:Sensationalism in journalism LCSH:Sensationalism on television LCSH:Journalistic ethics |
分 類 | LCC:PN4784.T23 DC22:302.23 |
巻冊次 | : hb ; ISBN:9780335219322 ; XISBN:0335219322 : pb ; ISBN:9780335219315 ; XISBN:0335219314 |
ISBN | 9780335219322 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降